プロフィール

はじめまして、おどりこと申します♪
このブログに来てくださってありがとうございます。

このページでは、

・このブログについて
・プロフィール
・お問い合わせ

について紹介したいと思います(^^)/

このブログについて

おどりこNEWSでは、ダンス・ミュージカル・留学のことを中心に書いています。

将来 ダンサー・ミュージカル俳優として活躍していきたい人から、これからダンスを始めてみたい初心者さんまで、わたしがこれまでに経験したことを通してみなさんのお悩みを解決していきます!

また、2018年~2019年に掛けてニューヨークにダンス留学をしていました。『海外留学に挑戦してみたい!海外での生活に憧れる…』そんな読者さんにも向けて、留学生活の経験や知識を少しでも誰かのお役に立てられたらと思います。

わたし自身もブログと共に成長していきたいと思います☺

プロフィール

自己紹介します🎵

わたしは現在、フリーランスとして、ブロガー、バレエ講師、ダンサー、舞台俳優として活動しています。

一時期は広告代理店のコンサルティング部門にて3年程アルバイトをしながら、俳優・ダンサーとして活動していました。コンサル部内では、大手企業の広告作成やグルメ媒体のSEO対策、時にはPhotoshopを用いてデザインの仕事をしたり…もはや社員のような扱いで色々な仕事に携わっていました。笑

その3年間のスキルを活かして現在は独立し、フリーランスとしてブロガーとして生活しています。

それから、子供たちにバレエを教えたり…(^^♪

わたしのSNSこちら

お問い合わせ

当ブログに関するお問い合わせ・お仕事のご依頼などはこちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

その他、ダンス留学など困っていることがありましたら、お気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました